人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらながらSTYLE COUNCILを買う。

毎朝見ている「とくダネ」のテーマは"Shout to the top!"なので、ある意味、毎日耳にしているStyle Coulcilなので、それ以外にも、ちょこちょこと、曲単位では耳にしていたのだが、いっぺん、ちゃんと聞こうをCDを買ってきた。
特にRock OdysseyでのPaul Wellerがむちゃくちゃカッコよかったので、その時歌った"My Ever Changing Moods"を改めて聞き直したいという事もある。

思っていたより、都会的センスというか、洒落ている。
「都会的」というとSteely Danを連想するのだが、どちらかと夜をイメージさせるSteely Danよりも、アップテンポな曲が多いせいか、昼下がりのさわやかさを感じさせる。
by tomi | 2004-10-04 02:56
<< sonarsound toky... 琳派(RIMPA)展に行ってきた >>