sonarsound tokyo 2004

sonarsound tokyo 2004の先行予約が当たったとの連絡が、ぴあから来た。
さっさとタイムテーブルを何とかして欲しい。
[PR]
# by tomi | 2004-08-31 23:03

DB2 Stinger

先日、DB2 UDB V8.1のFixPak7のリリースノートにV8.2とあるのに気づき
IBM DRの方に問い合わせた所、V8.2になるのだそうな。
をを、Stingerじゃん!と思ってみたが、
冷静に考えてみると、何でFixPakなの?
互換に関しても保障の限りでは無いと言われてしまったし..."Fix"じゃないじゃん。

FixPakへのリンクが英語版パッチを指してるじゃん、と文句たれたら直してくれた。IBMのIさん感謝。
ただ、FTPサイトのディレクトリそのままというのはアレなのだが。
[PR]
# by tomi | 2004-08-31 11:33

ミオDコーワ100

相変わらず調子がよろしくないので、薦められて
ミオDコーワ100
を試してみる。2本417円
若干にんにくっぽい香りはする。なんとなく効いているような感じ。
買いだめしたので、数日試してみることとする。
[PR]
# by tomi | 2004-08-31 00:13

福島、再び

金曜からの軽い腹痛、発熱がなかなか直らない。
午前中はTVを見てすごす。午後よりゲームをする。
調子の悪さは残るも、夕方より福島に戻ってくる。
ヨーカドーに行って、スープパスタ、バナナ、プリンを買う。
ホテルに戻るがスプーンが無いことに気づく。
備え付けの歯ブラシの柄で食う。
[PR]
# by tomi | 2004-08-29 22:13