お婆ちゃんの原宿 巣鴨

今日も、にょろ君とポタリングへ。

何となく気にはなっていたが、わざわざ行かない所へ行ってみようと、「お婆ちゃんの原宿」巣鴨へ行ってみる。
いやあ、いるいる。まるでヨーダの群れみたいだ。いきなりライトサーベル持って斬りかかって来たら怖いなあと、妙な妄想をかきたてられつつ突入。
大体2000円前後の派手なおしゃれ着が、そこらかしこに売っている。
春日三球の店もある。キンキン命名のキンキン餅まである。
「みのもんた」ブランドがあれば、ババア狂喜乱舞であろう。「マチャアキ」でもいけそうだ。
揚げ団子は旨かった。冷茶も旨い。我々もナイスなジジイになれそうだ。

しかし、ジジイはどこへ行っておるのだろう。やはり老いも若きも女性の方が遊び上手なのか。
[PR]
by tomi | 2005-06-20 01:44
<< WebSphereでWebサー... オイル交換した >>